豆アジ釣りin小浜新港

年に数回あるかないか・・・急に釣りに行きたくなることがあります。

今回は台風明け直後の9月18日。

この日は祝日ですが台風直後ということもあり、朝8時ごろの到着でも釣っているのは

一家族のみ!やった!空いてると思ったのも束の間・・・海めちゃ濁ってる・・

and ゴミが結構流れ着いてる

しばらく先客の家族を見ていると、普通に釣れています。ということで準備開始です。

少し小雨が降っていましたが、昼過ぎにはよく晴れてきました。

釣果は・・・

アホみたいによく釣れました(笑)

ほぼ豆アジでしたがチラホラとサンバソウやグレも釣れました。

豆アジはこれ×4は釣れましたww正直処理に困りました(´;ω;`)

とりあえず唐揚げと南蛮漬けで美味しく頂きました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です