男の身だしなみ 白髪ぼかし

白髪ぼかしとは

 

“白髪ぼかし”とは、白髪を染めたように見せず、周囲から気付かれずにさりげなく白髪をぼかすカラーメニューです。
白髪を100%完全染めずに、約30%~50%グレーで自然にぼかします。

 

白髪ぼかしの特徴

 

■染めたことを気づかれないくらい自然にグレーに染め、少し若返ったように感じていただけます。
■退色しても赤みが出にくく、染めた部分と新しく生えてきた部分の境目が気になりません。
■通常のカラーリングに比べ施術時間が短く(約5分)、料金もリーズナブルです。
■最小限のアルカリ配合量なので、臭いや毛髪の傷みを気にせずにご利用いただけます。
■2種のカチオン化ポリマーが作用し、根元から毛先までなめらかな感触に仕上がります。

 

こんな方におすすめです

 

●初めて白髪を染める方で、周囲から気付かれずに徐々に黒くしていきたい方。
●周りの人に「染めた」と思われたくない 方。
●白髪が気になるけど、黒々とは染めたくない方 。
●白髪が目立つのが気になる、でも・・・白髪があるのは自然。だから、さりげなく見せたい方。
●従来の白髪染めの退色時の赤みが気になる方 。

 

「白髪ぼかし」に最適なカレンシアカラーは3色

お客様の白髪の量や雰囲気に応じてお選びいただけます。

ナチュラルグレー
スタンダードで自然なグレー
「白髪ぼかし」が始めてのお客様にもおすすめの自然な仕上がり
ブルーグレー
ほんのり青いオシャレなグレー
白髪をありのままに活かして、マイルドな色を楽しめる仕上がり
ソフトグレー
淡くてやわらかな印象のグレー
白髪の多いお客様でもさりげなくなじむ、ほんのり淡い色の仕上がり